Firefox3.0.7からネットサーフィン中に強制終了してしまう

この記事は約1分で読めます。

最近、Firefoxのバージョンを、3.0.7にしてから、なんだか様子がおかしい。突然、プログラムが終了することが、よくある。

原因は、まだよく分からないが、とりあえず、ただ、ネットサーフィンをしているだけで、突然、Firefoxが強制終了してしまう。Firefox 3.0.7になってから起きた症状で、それまでのバージョンでは、起こらなかった。現在、メイン機しか稼働していないので、Windows Vista SP1で、この現象を確認した。

もうしばらく、様子を見てみる。

タイトルとURLをコピーしました