Paso-Lab.ホームページのCMSを変更しました

この記事は約1分で読めます。

Paso-Lab.ホームページが、ずっと放置の状態になっていた。ずっと更新しようとは思っていたが、なかなか思うように進まず、今日まで至った。

理由は、多忙であったということもあるが、おそらく、前の状態から再びスタートをきっても、また同じようなことになるような気がした。そのため、はじめから作り直そうと考え、CMSも、使い慣れてしまった、WordPressで統一することにした。

新しいCMSが決まり、12月01日スタートを目指し、準備をおこなってきたが、データベースの不調で、作業がストップしてしまい、結局、今日には間に合わなかった。現在、データベースは回復し、少しずつではあるが、コンテンツを増やしている。まだ、メンテナンス中の表示にはなっているが、近いうちにできたものから公開していきたい。

タイトルとURLをコピーしました