Paso-Lab.blogについて

この記事は約2分で読めます。

概要

Paso-Lab.blogは,Paso-Lab.の更新情報のほか,管理人のNaruが気になった,主にコンピュータやインターネットなどに関する情報を,メモ代わり(ネタ帳みたいな感じで)掲載していくblogです。毎日の更新を目標としていますが,実際には気ままな更新です。文章はなるべく詳しく明解に記載したいと思うあまり,長文となる傾向が強いです。Twitter@PasoLab)は頻繁につぶやいていくことを目標としています。2017年12月20日には,文字や画像といったメディアではお伝えしづらい「ニュアンス」的なものを,できる限り正確にお伝えできるようYouTubeチャンネルPaso-Lab. Channel)を開設し,動画を配信しています。

コメント・トラックバックについて

Paso-Lab.blogでは,コメント・トラックバックともに管理人のNaruが確認してから,掲載する方法をとっています。そのため,掲載までに多少の時間がかかります。また,コメントの際に必須となるメールアドレスは、公開されることはありません。

また,Paso-Lab.blogや記事に全く関係のないコメントやトラックバックは,管理人のNaruの判断によって,掲載いたしません。

なお,2022年03月20日のリニューアルに伴い,コメント機能を終了しました。

管理人・Naruについて

コンピュータ,インターネットに関することに興味を持つ。デジモノ,ガジェットを追うのが趣味。社会の情報化による世の中の変容,それによる教育の在り方などについて日々,考えている。都の辰巳に在住。

タイトルとURLをコピーしました