レーザプリンタが意外と安かった

この記事は約1分で読めます。

私の家ではよく印刷をするので、インクジェットプリンタは大量印刷に不向きで、思ったよりも早く寿命が来てしまうということが分かったので、それなら小さなオフィスなどで使用されているレーザプリンタにしたらどうだろうと思い、ただ、どんなものだろう程度で調べていたのですが、調べていくうちに、思っていたよりも安くで購入することが分かりました。

私は6万円近く出さないと買えないと思っていましたが、私の必要とするものなら、3万円とちょっとで手に入るみたいです。

私が普段、他の所で使っているレーザプリンタと比較するため、トナーの値段などを調べていると、そのレーザプリンタが特売で、3万円でお釣りがでることがわかり、結局、本体の値段もランニングコストも安い、そちらの機種を買うことにしました。

これなら、いつも使い慣れているので、安心です。しかし、レーザプリンタを置く場所がないので、一緒に他の店でメタルラックも買うことにします。

タイトルとURLをコピーしました