PCの起動時間でイライラする人が結構多いらしい

この記事は約1分で読めます。

今日、「PC起動時間1分かかるとイライラする3割」という記事を読んだ。思っていたよりも、早い時間で、イライラする人が多かった。

私は、Windows Vistaを使っているため、スタンバイをよく使っている。スタンバイは、ログイン画面が出るまでに、正確には計っていないけれど、2~3秒くらい。今回の記事は、PCの起動時間だったから、私の家の環境では、おそらく数分かかっていると思う。普段、スタンバイを使っているので、PCの起動時間には、あまり気になっていなかった。

確かに、PCの起動は、遅いよりも早いほうがいい。PCの起動を劇的に速くする、いい方法はないのかな。

タイトルとURLをコピーしました