SNS関西コミュニティ第3回勉強会、無事に終了

この記事は約1分で読めます。

今日、SNS関西コミュニティの第3回勉強会が、無事に終了しました。今回は、GeeklogさんとOpenLaszloさんとの共催で、過去のSNS関西コミュニティの勉強会と比べ、最大規模の勉強会となりました。

今回も会場は、大阪学院大学。当日は、入試のため、入構制限で14時00分まで、学内に立ち入ることができず、心配していましたが、とりあえず、開始の14時20分までに会場設営が完了し、SNS関西コミュニティ、OpenLaszloさん、Geeklogさんの順に、セミナーをおこない、無事に終了。

はじめてこられた人もおられ、新しいつながりが増えました。これからも、こんな場を、提供していきたく思います。セミナーに来られた、みなさん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました