明日はSNS関西コミュニティの勉強会

この記事は約1分で読めます。

ついに、SNS関西コミュニティの第3回勉強会です。今日は会場の設営をしてきました。

今日現在の参加者数は、今までの参加人数を上回っており、明日はどんな感じになるんだろうとワクワクしながら、設営してきました。明日は、施設側で入試がおこなわれる関係上、入構時間が制限されているため、不安もありますが、その分、遅い時間から開始できるので、お仕事されている方も、途中参加ということもできるかと思います。

当日は、参加表明無しに、直接会場に来ていただくことも可能ですので、是非、みなさま、お越しください。

会場は、大阪学院大学2号館の02-B1-03教室です。学内に入構できるのは、14時00分からで、勉強会の開始は、14時20分です。ふるってご参加ください。お待ちしております。

より詳しい情報は、SNS関西コミュニティの公式ホームページをご参照ください。

タイトルとURLをコピーしました