CoolerMasterからAQUAGATE MAXが発売されていた

この記事は約1分で読めます。

今日、新しく組み立てようと考えている自作パソコンを、水冷にしてみようかと思い、CoolerMasterのホームページをのぞいてみた。

私がメインで使っている自作パソコンも、CoolerMasterの水冷にしているが、ふと、私が買った水冷キットよりも、新しいものが発売されているかもしれないと思い、ホームページをのぞいてみた。

すると、AQUAGATE MAXというモデルがあった。私が使っているものの、最新版のようである。

しかし、値がはる。これだと、予算を超過してしまう。水冷は、もうしばらく、考えてみようか。

タイトルとURLをコピーしました