KOF2008、2日目レポート

この記事は約1分で読めます。

今日は、関西オープンソース2008(KOF2008)の2日目でした。
私は所用があって、16時過ぎからの参加です。

今日は土曜日ということもあってか、昨日よりも多くの方がお見えでした。
今日のブースは、手伝いに来てくださった方も、見に来てくださった方も多く、にぎわっていました。

私は両日とも各ブースへ直接まわったりはしていないのですが、いくつか興味を持ったものがあったので、また調べてみたいと思います。

そういえば、会場内を紳士的なお辞儀をしながらうろうろしていたロボット、おもしろそうです。

イベント終了後、大阪・梅田に出て、焼肉を食べに行ってきました。いつもはSNS内でやりとりしてる方ばかりなので、オフライン上でごはんを食べながらお話ができて、楽しかったです。

今回、はじめての参加だったので、私自身の不手際などが目立って、申し訳なく思ってますが、ひと通りの感じがつかめたので、次回はさらにいいものになるようにがんばりたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました