HDL-GT1.0に外付けハードディスクを接続してみました

この記事は約1分で読めます。

今日、Amazon.co.jpで購入した、LANケーブルと、OAタップが届き、前に買った、NAS・HDL-GT1.0を起動してみた。

ちなみに、今日、Amazon.co.jpで購入したのは、LANケーブルは、KB-T6E-02、OAタップは、TAP-SP26E-5です。

さっそく、電源ケーブルとLANケーブルを接続し、HDL-GT1.0を起動してみました。2分くらいで起動できたと思います。その際、家に外付けハードディスクのHDC-U320/Mがあることを思いだし、取扱説明書にあるように、HDC-U320/Mを、HDL-GT1.0のUSBポートに接続してみました。

すると、ちゃんとHDC-U320/Mも、LAN経由で認識できるようになりました。ここまでは購入時に確認していなかったのですが、一石二鳥でした。

今日はこれくらいしか確認していませんが、後日、もうちょっといろいろ見てみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました