Paso-Lab.+alphaを公開しました

Paso-Lab. Paso-Lab.+alpha
この記事は約1分で読めます。

みなさん,こんにちは。Paso-Lab.管理人のNaruです。

このたび,Paso-Lab.に新しいコンテンツとして,Paso-Lab.+alphaを公開しました。

2008年11月1日にPaso-Lab.を公開して以来,めまぐるしく変化するICTの一端にスポットを当てて紹介していくWebサイトを目指しておりますが(実際は長期の休みをとりつつPaso-Lab.blogにて実施…ということで),ICTの進展に伴い,利便性は飛躍的に向上したものの,新たなデバイスが市場に次々に投下されていく中で,経済的な負担が増加しています。

この問題を解決策を模索する目的でこのたび,Paso-Lab.+alphaを公開した次第です。

なお,Paso-Lab.+alphaに掲載する情報はあくまで管理人・Naruの備忘録という扱いとさせていただきます。当然,Webサイトですので,備忘録といえど,サービスのご紹介をさせていただいたり,あるいはご参考にされることもあるかと思いますが,実際のご判断・ご利用などは自己責任とさせていただきます。

さらに詳しく,「概要」にてまとめておりますので,必ず「概要」のページをすべてご一読いただいた上,ご覧くださいますよう,よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました