ロト6、いつもあと一歩で

この記事は約1分で読めます。

今日はちょっと番外編です。ですが、新しくカテゴリ作ったので、続くかもです。

私は毎週、ロト6を買っています。当たったらいいなぁ、そんな感じで買っています。特に億万長者を夢見ているわけではなく、サーバのレンタルに係わる費用の臨時収入があったらいいなぁという感じです。な外れたら街に寄付という感覚なので、あまり損得勘定はありません。

本題に入ります。毎週、2本だけ買っています。いつもあと1つ数字が合ったら末等があたるというところまでくるのですが、昨年11月から買い始めて、まだ一度も当たったことはありません。あともう一歩なのですが、なかなかむずかしい(?)です。

タイトルとURLをコピーしました